各官庁、公立大学などでご使用頂いております断裁機の修理におきまして、当社メンテナンスパックをご依頼される場合の事務処理のお問い合わせにつきまして。
国立大学等の研究室などでご使用頂いております断裁機につきまして修理やメンテナンスにお出し頂く場合お見積り書、請求書、領収書や事前のお取引先登録などが必要な場合が有るようです。
通常であればメンテナンスパックにつきましては、断裁機本体とメンテナンスパックお申込書を当社にお送り頂ければメンテナンス終了後に着払いにてご返送いたします。
この様な通常の方法が取れずに事務手続きが必要になる場合は事前に当社までご連絡下さい。書類等をご用意しお支払方法等におきましても対応致しております。
通常であればメンテナンスパックにつきましては、断裁機本体とメンテナンスパックお申込書を当社にお送り頂ければメンテナンス終了後に着払いにてご返送いたします。
この様な通常の方法が取れずに事務手続きが必要になる場合は事前に当社までご連絡下さい。書類等をご用意しお支払方法等におきましても対応致しております。